忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

コナミからの回答 その2

ベータHPの気になる一文に
問い合わせてみた。
12月18日(時刻未定)メンテナンス完了後について
ゲームへのログイン、 Webページでの、ユーザー登録、パスワード変更、ユーザー削除、アンケート、DUELPASS150購入、およびPayPalでのDUELPASS購入ができるようになります。
上にある文だとPayPalでのDUELPASS購入が日本でも
できるようになると解釈できる。
実際そういう考えに行き着いた人も多いでしょう。
ただ日本でPayPalを使えるようになる
と書いていないのでおそらく使えるようになるとは思っていなかった。
以下回答

この度はお問い合わせいただき、ありがとうございます。

日本のデュエルパス購入方法につきましては、
「クレジットカード」「ウェブマネー」「店舗で購入」「Konamistyle」の
4点となります。

ご連絡の件につきましては、DUEL ACCELERATOR βテストの
実施にともなうメンテナンスにて、
停止していたサービスが再開する旨をご連絡しております。

新しく課金サービスが追加されるものではございません。

なにとぞ、ご了承いただけますようお願いいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

はい、予想通りの回答でした。
とりあえず、もう少し理解しやすい内容で
HPに書けと返信入れておいた。

例えば従来通りの地域で再びサービスが使用可能になりますとか
書いてあれば誰もが理解できたのだろうが
こういったところがコンマイのダメな所です。
いい加減殿様商売的な対応直せといいたい。
PR