忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

ら-めん缶



前から探していたアキバで有名なラ-メン缶を
ようやく見つけた。
大阪でも日本橋にあると聞きあちこち探したが
見つけられなかったが、灯台元暮らし、
会社から自転車で5分の距離に在った。
しかも2ケ所。
昨日テレビで販売元の会社の紹介見てなかったら
まだ見つけてないだろうな。



3種類あるのだが今回はしょうゆ味を食してみることに。
折りたたみのフォ-クまでついてた。
買ったばかりなら充分暖かいので、すぐに食べられる。



なかなかいける味だった。
しかしちょっと値段が高い。
300円もする。
インスタントなら2つ
びっくりラ-メンなら180円
のラ-メンが食べられる。
とりあえず、あと味噌味と冷麺も
あるらしいので今度食べてみる。
あと冷麺は日本橋の自販機にしかないらしい。
しかしあれだけ探し回って
会社の近くに2つも自販機があるとは
灯台元暮らしとは
まさにこのことだ。










PR