忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SUMMER 2008 決勝大会



YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SUMMER 2008 決勝大会
いつものように磯野の挨拶



左側、我らがリ-ダ-はこちら側に



こちらが右側、激戦区です。



そして決勝。
ダ-クネスは初戦で負けてしまったが
惜しかったと本当に思う。
minadaiさんも準決勝まで行かれたがエラ-落ち
と言う残念な結果に、しっかりせいやKONAMI。



結果、優勝はnina27さん。
おめでとうございます。
ecokunさんも惜しかった。





大会終了後、ダ-クネスにお願いして
景品見せて貰いました。
サンキュ-、ダ-クネス。

さて、夏のイベントもあと2つです。
TPランキング、二垢維持に本腰入れたいと思います。

優勝景品は下記の通り

優勝《ギルフォード・ザ・ライトニング》(SJ2仕様)
準優勝《E・HERO バーストレディ》(エド、覇王仕様)
ベスト4《ダメージ・ポラリライザー》
ベスト8《フュージョン・ガード》
ベスト16 《リターンソウル》
PR