忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SPRING 2008



YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SPRING 2008 決勝大会

決勝大会結果を改めて省みて
優勝はGREATENPERORさんこと
某有名人のてかちゅうさん。
しかしパニッシャ-は兵の宝庫だな。
2大会連続で優勝者が出るとは。
現在存在するオンラインのチ-ムの中では
最強だな。やはりチ-ムだと、隊内の交流戦や
他のチ-ムとの対抗戦があるから強いヤツと戦う機会が
増えるから自然と自分の実力の向上に繋がる。
強くなる一番の近道はやはり兵と戦うのが一番ですから。
こういう時、一匹狼だと辛いもんがあるわ。
師匠が要れば対戦してもらうんだが、今は無理だし。
平日のIN率が極端に低い上、幽霊部員になるのが目に見えていたんで
チ-ムに入るのは迷惑掛けるのでチ-ム専用のイベントが出来るまではと
敬遠していたが、チ-ムに入ること考えるべき時かな。
日曜日とかに交流戦とかやってくれる所なら何とかなるんだろうが
ってわがまま言い過ぎか。武者修行でもして見るかな。



優勝《超魔導剣士-ブラック・パラディン》(LE仕様)
準優勝《E・HERO フェザーマン》(エド、覇王仕様)
ベスト4《エッジ・ハンマー》
ベスト8《キッズ・ガード》
ベスト16《古代の整備場》

景品についてはTPで取るのか悩みどころ。
実用性なら 《古代の整備場》。
コレクション重視なら《キッズ・ガード》だが。
あと半月あるからしばらくは考えることにしよう。
夏の大会は《青眼の究極竜》の柄違いが
優勝景品としては妥当な所かな、
それぐらいしか思いつかん。
PR