忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP WINTER 2009 予選第13回

YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP WINTER 2009 予選第13回です。
2垢参戦でした。

まずはサブですが、同じブロックにファイナリストが
二人いると言う鬼畜ぶりw。
当然一回戦負け。どうしろと。

残りはメインですが、一回戦は
正直相手みて無理かなと思いましたが
相手が低スペなのか回線不調か、
不戦勝。

2回戦 VSファンカスノーレ
    相手が若干事故り気味だったのと
    こちらが水晶でガイウスを引っ張ってこれたのが
    勝因。そのまま押し切りました。

3回戦 VS苦痛ワンフー
    相手のログを見て、ビ-ト系だったので
    帝では除去で押し切られると思い、シモッチ  
    で行こうかと思いましたが、事故率を考え
    直前でやりくりチェンバに変更。
    それが功を奏し、どうにか燃やしきりました。
4回戦 VS70枚 
    何も言うことはありません。
    相手の引きの良さと、外道モグラに
    沈みました。

残る参加枠は最終日のみ。
何とか悲願達成したい。
PR