忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SUMMER 2009 予選第6回

YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SUMMER 2009 予選第6回
予約していたサブともらった予約枠の
2垢で参戦。
で私が2垢するとかならず起こる仕様発生。



まずは当初の予約枠のサブから
っておいw、ファイナリスト級固まってる
じゃねえかw。

1回戦 VSライロ
    プリズマ剣闘獣で参戦
    ミスが多すぎでしたが
    相手が事故っていたので勝ち。
2回戦 VSプリズマ剣闘獣
    相手は有名な方
    ミラーマッチです。
    正直負けてました。
    最後の洗脳、神引きが 
    無ければ積んでいます。
3回戦 VSスキドレ光ビート
    寒波帝で行きましたが
    ある程度粘りましたが
    オネストで撃沈。



でもう片側。
こっちもお約束で身内が同じブロックだよw。

1回戦 VS寒波剣闘獣
    寒波帝で参戦。
    相手が事故りぎみだったので
    ダムダムで除去して勝利。
2回戦 VSレダメ入りライロ
    プリズマ剣闘獣で参加。
    除去しつつ、押し切りました。
3回戦 VSビート剣闘獣
    さて身内です。  
    意表をつくつもりで
    HEROビートでいったのですが
    大嵐で神宣を失い、どうにか
    粘りますが、最後はエアーにアド
    取られてOUT。
    同時進行で勝てる相手ではないです。
    (サブなので念のため名前は伏せます、こっちはバレサブ
     なので問題なし。)
    とりあえず次頑張りましょう。
PR