忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SUMMER 2009 予選第13回

YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SUMMER 2009 予選第13回
予約していたので参加
以下結果

メインID 

一回戦VSライロロード
     ダストかましてそのまま押し切り。
二回戦VSプリズマ剣ミラー
    洗脳引いてプリズマでガイザレス。
三回戦VSライトロード
    どうにか粘ったつもりですが
    モンスひかずどうにもできません。

サブIDも同時に三回戦まで行きましたが
三回戦でモンス引かずに追い込まれ
最後はエラ落ち、orz。
まあ負けてましたけど。

どうにもしまらんですね-。    





YUGIOH ONLINE CHAMPIONSHIP SUMMER 2009 予選第9回

サブで予約していたので
根性で起きて参戦。

1回戦 VSライロ 
    寒波帝で参戦。相手が事故っていたので
    即効で押し切りました。

2回戦 VSプリズマ剣。
    前々回某TP1位な方と対戦。
    ダスト食らって、一気に押されました。
 
    何で兵ばっか来るんだろw。