忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュエリスト・トライアル 第26回(EVO) 昼の部⑥

○○×○○○
×○×○××○○○
○×○○○×××○○

使用デッキ
水晶帝②
全体的な傾向として、イベントの
2周目以降は、すでに景品を取得しているので
勝率やTPを稼ぐために、ロックバ-ン
チェ-ンバ-ン、ベンケイなどのデッキ率が
イベントの時間帯にもよるが2割前後増える傾向に
あるようだ。
まあ、勝ちにいくのがイベントではあるのだが
どうにも楽しくない。
そろそろトライアル、ガンスも内容を変えるべき時が
来ていると思う。特にガンスは7連を変えても良いだろう。
ガンス5連、トライアル7勝、これぐらいが新参、古参も
納得できる勝敗数だと思う。

TP 150P

戦利品
《グレート・スピリット》 3枚
《サイバー・ダイナソー》 3枚

追記
最近イベント参加中によく読者の方から
お声を掛けて頂くことが多く成りました。
非常に有難いことです。
これからも読者の方々が楽しく見ていただける
ブログにして行こうと思います。
PR