忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾圧ガジェットデッキ Ver.1.0



昨日の最後のトライアルで使用した
弾圧ガジェットデッキ。
閃光ガジェットをベ-スに調整を加えたもの。
《王宮の弾圧》は自分及び相手の特殊召喚を
すべて封じるため、特殊召喚できる《サイバー・ドラゴン》
は外した。
変わりに攻撃力不足を補う為に、
《氷帝メビウス》、《雷帝ザボルグ》を投入。
あと全体除去に《ライトニング・ボルテックス》を仕込んだ。
あとこれは閃光ガジェットにも入れていますが
伏せカ-ドや壁除去に、《スナイプストーカー》や
《N・グラン・モール》を採用しています。
手札に余ったガジェットを《スナイプストーカー》の
コストに使う。当然墓地が肥え易いので、唯一の
ドロ-ソ-スである、《貪欲な壷》も採用している。
とりあえず、こちらもまだまだ調整が必要。
弾圧ガジェットは回し方を覚えないと扱いが
難しいデッキです。
とにかく要実戦ですね。








PR