忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

トマハンミ-ネスタンデッキ Ver.3.0



とりあえず制限改定後の
メインスタンデッキ。
フレの意見を参考にし、
偵察ロ-ドベ-スは変えてみた。
なので当然《墓守の偵察者》は外した。
《抹殺の使途》が準制限にもどったので
初心者あたりは2積みしていることが多いので
フレの指摘する通りいもずる式に落とされるので
外したのは正解と思われる。
あとはトマハンミ-ネベ-スなので
余り変わりませんが、サイドには
地帝以外の帝は指してある。
あとは現環境に於ける
モンス、マジック、トラップの比率に
よるバランスをどう考えるか。
とりあえずみなさんの意見を
参考にしたいので、見ている方々及び
フレの皆様、
40枚スタンでの
モンス、マジック、トラップの枚数
の比率、コメントよろしくです。








PR