忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yu-Gi-Oh! ONLINE DUELPASS LEGEND OJAMASTER

以前にも書きましたが
次のデュエルパスは
万丈目パックがベ-スのおジャマスタ-の伝説。
追加されるカ-ドについて
少し情報が出たのでちょっと明細に
追加してみました。
(あくまで予想です。)


下記はまずデュエリトパックの内容。

《V-タイガー・ジェット》
《おジャマ・グリーン》
《おジャマ・イエロー》
《おジャマ・ブラック》
《X-ヘッド・キャノン》
《Y-ドラゴン・ヘッド》
《Z-メタル・キャタピラー》
《W-ウィング・カタパルト》
《炎獄魔人ヘル・バーナー》
《アームド・ドラゴン LV3》
《アームド・ドラゴン LV5》
《アームド・ドラゴン LV7》
《アームド・ドラゴン LV10》 未実装
《XYZ-ドラゴン・キャノン》?
《おジャマ・キング》
《VW-タイガー・カタパルト》
《VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノン》
《おジャマ・デルタハリケーン!!》
《レベル調整》
《おジャマジック》
《おジャマッスル》
《ヘル・アライアンス》
《アームド・チェンジャー》
《打ち出の小槌》 未実装
《地獄の暴走召喚》 未実装
《防御輪》未実装
《おジャマトリオ》
《ヘル・ブラスト》
《ヘル・ポリマー》
《復活の墓穴》未実装

ここまでがデュエリストパック。

ここからが追加されるであろうカ-ド。
《破壊輪》?
《埋蔵金の地図》未実装
《光と闇の竜》未実装
《竜の騎士》未実装

あと数枚カ-ドがあったのですが
リアルOCGを知らないのでわかりません。
《XYZ-ドラゴン・キャノン》と《破壊輪》に
ついてはアニメで使用しているが確認されているだけ
なので実際入るかどうかはわかりません。
上記の明細のベ-スにあとは実装済のカ-ドを
加えデッキを構成、残ったのものが
ランダム6種に振り分けられるだろうと言う感じでしょう。
おそらく9月20日発売のVジャンになんらかの情報が
出るでしょう。
それを待って考察に入りたいと思います。
PR