忍者ブログ

とあるリーマンの暇日記

放置してましたが少し復帰します。 復帰ついでにブログ名変えました。

キリ番(110000アクセス)

さて、100000アクセス有難うございました。
というわけで、ちょっとしたお遊びを致します。
次の目標は110000なのですが、
日頃からお世話になっている、チームメンバー
フレの皆様、読者様方を含めて
110000アクセスを踏んだ方に
100MP分のMPカードのプレゼントとしたい
と思います。

100MP
《死霊騎士デスカリバー・ナイト》
《破壊竜ガンドラ》
《サイレント・マジシャン LV8》

50MP
《サイレント・マジシャン LV4》
《マジシャンズ・サークル》
《マジシャンズ・クロス》
《E・HERO エリクシーラー》

30MP
《バースト・リターン》
《バブル・ショット》
《バブルイリュージョン》
《クレイ・チャージ》
《宇宙の収縮》
《孤高の格闘家》
《魂吸収》
《六武衆の師範》
《ヴォルカニック・ロケット》
《テールスイング》
《大地震》
《幻銃士》
《グレイブ・スクワーマー》
《勝利の導き手フレイヤ》
《天空聖者メルティウス》
《疫病狼》
《悪夢再び》
《群雄割拠》
《メタルシルバー・アーマー》

10MP
《ソイツ》
《マシンナーズ・スナイパー》

上記のMPカードの中から
MP100相当を選んで頂きます。

単純に《死霊騎士デスカリバー・ナイト》 1枚の
100MPでもOK
他の例として《ヴォルカニック・ロケット》3枚で
90MP、《マシンナーズ・スナイパー》で10MP
で合計100MPと言う形でもかまいません。

選んで頂いた時点でSHOPにて購入
お渡しさせて頂くと言う形になります。

ここで遭えて書きますが、くれぐれも
キリ番目当てに110000目前でHP更新で数字を
稼がないようにお願い致します。
一様設定はしていますが、IPアドレスはチェックさせて
頂きますので、不正はなさらない様にお願い致します。
万が一、不正が発覚した場合は、カウントを1000上乗せし
カウントをし直す形を取らせて頂きます。

あと110000を踏んだ方はSSを取った上に
メッセのメ-ルアドレスにオンラインID名を
明記の上、画像ファイルを添付し、メールを
頂けますようお願い致します。

尚、身内びいきとかは一切致しませんので
ちょっとした、お遊びですがお楽しみ下さいませ。
PR